ツインレイの世界の主人公は完全にツインレイ○性 | 魂の片割れ・ツインレイと使命を生きて愛と感謝と豊かさに満たされた地上天国を創造する方法♡

私って


飽きるとRPGとかでも


放置しちゃう所あるんですけど


ツインレイの物語も


飽きてきちゃって放置していた


部分があって。




ツインレイの物語って


女性が「悪役令嬢」なんですよね。




だから、一般的な


令嬢もの


と同じように回答しても


クリアできないんですよ。




尽くしても理不尽な目に遭うだけだし


なんでこんな態度で好感度上がってるの?


みたいな事が普通に起こる。




基本【ハードモード設定】だから


一難去ってまた一難。




選べる自分のキャラクターだって


「怠惰」や「傲慢」などの悪役。




だけど、悪役令嬢役の女性は


すごく神に愛されているので


あー思われるかもこーなっちゃうかも


という他人軸を捨てて


自分の心に素直になれば


簡単に人生、上手くいくんですよね。




その為のパートナーが


ツインレイ男性ですし。




ツインレイ男性の


他の男性達とはちょっと変わったところは


ツインレイ女性が心から望むことなら


全てウェルカムって所です。




ただし、人によく思われそうな事でも


自分の心にもない事をしようものなら


全力で邪魔してきますけどね。




あなたがあなたらしく美しく


生きる為の攻略対象みたいな男が


ツインレイ男性。




ツインレイの世界の主人公は


完全にツインレイ女性なんです。



あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします^^