酵素玄米 | “好き”に囲まれて生きていく♡~120%キラキラ生活~

ずっと作ってみたかった酵素玄米(寝かせ玄米)を漸く作りました🍚😋



上矢印炊きたて♨️


上矢印1日目
炊きたてと比べるとしっかり色が濃くなっているのが分かりますキョロキョロ


上矢印2日目
少しいただいて見ました割り箸
美味しいと言えば美味しいのですが…
未だボソボソしています…。


上矢印3日目
おっ‼️まだボソボソ感はありますが…
モチモチしています照れ


上矢印4日目
モチモチになりましたニヤリ




炊飯器を数日間占領してしまうため
なかなか踏み出せなかったのですが…
よく考えてみたら家族で米派、私だけだし…
炊飯用の土鍋購入してから炊飯器殆んど使っていないからいつでも出来た…笑

日に日に食感が変わっていくのも楽しかったしキラキラ
また作ろうルンルン



                                        な~な