小豆カイロのアイピロー | “好き”に囲まれて生きていく♡~120%キラキラ生活~

100均で可愛いおむすび柄の布を見つけて
アイピロー用の小豆カイロを作りました🍙♨️

ミシンが急に動かなくなってしまい手縫いで作りました…キョロキョロ

ミシン、そろそろ変え時かな…

ハンディミシンってどうなんだろう??
って思ってクチコミ見てみると
玩具と思った方が良い とか…
あんまり良いクチコミ見ないし…

ちゃんとしたヤツ買おうかな…照れ

どんなのが良いんだろう…キョロキョロ

 

 

 上矢印文字縫い出来るって何だか魅力的おねがい

 

 上矢印ミシンと言えばやっぱり“ジャノメ”さんかなあ…と思ったり…

 上矢印デザインがお洒落でこのミシンも気になるなあ…





                                                        な~な