趣味でダンスをやっていた時
(これからまた徐々に復帰予定(笑))


スキルが余り無くてもとっても魅力的に踊っている人達もいて
私自身も決して踊る事を楽しんでない訳ではないんだけど、何かが違う…


そと時は気づかなかったけど
色々とスピリチュアルな観点の勉強をしてきて分かった💡


『表現力=感情の表現』だったんだ
感情表現の豊かな人の踊りは
初心者、プロに関わらず心に響く


私は昔から
自分の感情を表に出すことが苦手でショボーンアセアセ


子供なら
どうしても欲しいものがあれば
欲しいって泣きわめくことも素直な感情表現


でも、私は
親を困らせちゃいけないと我慢してた


『感情を出すこと=親を困らせる=良くないこと』って観念が染み付いてしまってたんだと思う


自分の感情表現より
親を困らせない良い子な自分を優先
そりゃ、愛されたかったですものえー


自分の感情がどれだけ大切か分かった今
要らない観念はどんどん捨てて
心の奥底に置いてけぼりになってしまっていた感情を回収しよう!!


きっと
前より魅力的なダンスが踊れるはず照れキラキラ



With love,maya❤🌏✨