スピリチュアルカウンター養成講座も
残すところラスト


モニターリーディングのシェアを
聞いていると


『それ私も当てはまる』内容のオンパレードでもやもや
今のままで大丈夫か!?私と…ガーンガーンガーンガーンガーン


けど
みちよさんが
スピリチュアルは《楽にさせるフィールド》だと


その話を聞いたとき
『あれ!?そーいえば、私随分楽になったじゃん爆笑爆笑爆笑』としみじみ思えた


もちろん思考癖や責任感、お利口さん意識は
今までうーん十年連れ添ってきたし
何ならそれは自分を守るための鎧だったし
そう簡単にはどうにもならない


けどそれらを持ってた自分に気がついたから
まずは手放す準備は出来たって事グッ


何故その意識をもったのか、
核心に迫らないとな掘り下げの大事な大仕事はあるけれど笑い泣き


沢山の欠片に気がついたなぁキラキラ


私にとっては普段の秘書業務より難易度高いな(笑)


本来の自分に戻るためのヒントのpeaceカギ


いやぁ~
徐々に手放して身軽になっていこうふんわりウイングルンルン


ついつい早くなんとかしなきゃと思っちゃいがちだけど、
自分のペースでねてへぺろ



With love,maya❤🌏✨