こんにちは(*^_^*)

前回のブログが3月・・・・

次回この辺り書きます~と言いながら

1ヵ月以上空くと他のことが書きたくなる笑

前回⇓

 

 

 

思い込みを探す思考

幸せを呼び寄せる思考はまるで違う

 

 

私のセッションでは

まずコアのブレーキ

深層意識レベルの思い込みを見ます。


 

この深層意識からも

書き換えが出来るようになったのは

今年ぐらいから

 


それまでも思い込みを

ご自身で認識してもらう

気づいてもらうことはできていましたが

 

 

今の視点で過去と比べると

今の方がはるかに質が違う。

 

 

私もかなり成長しています(*^_^*)

 

 

 

image

 


 

理想やなりたい自分

もっと満たされたいな

もっと豊かになりたいな

叶えたいこと

 

もっと幸せで成長してる私になりたい

っていうのは潜在的に人間は持っているので

 

目指そうとします。

 

 

中には

「どんな風になりたい?」って聞かれても~

ってわからない人もいますし

 

日常に追われて

そんな理想すら思い描く暇がない人もいます。

 

 

 

 

 

何もブレーキがなく

その理想に対する思考や意識があると

人は勝ってにそこに辿り着きます。

 


 歯磨きみたいに。

(いちいちやり方考えないでしょ?

 これが無意識レベルで行動できてしまうやつ)


 

なかなか自分に満足いかない

なにか滞りを感じ始めるな・・・

 

って時

 

過去の不必要になったタネに気づき

これはメリットがあったから

こんな思い込みもったんだな~まで気が付くと

 

 

「自分が持ってるこの思いは必要ない」

って体感できるから手放せます。

 

 

手放し

次を決める。

 

新しい思考、思いの量が増えると

それが現象化していきますが

 

 

で、ここ!!

 

 

長らく人生を模索していた人

思い込み探しに疲弊してる人

自分磨きという名の自分責めをしてる人

 

あとは~

自分と向き合ってるかのようにみせかけて

実は同じところでグルグルしている人は

 

 

思い込みを見つけること

自身の不快なところを見つけること

反省することは得意ですが

 

 

幸せになる

こうなる!

 

と決めることが無意識にブレーキをかけ

無意識にまた問題や自分のブロック探しをしていることに

気がつけなくなっていることも多いのです。

 

 

 

 

頑張ってきた過去

馬力でどうにかなってきた過去

 

 

そう簡単に

豊かになるとか

幸せになることに

 

実は興味をもっていないのです。

 

 

無意識ですよ

 

頭はそんなことない!!

 

私は今よりもさらに良くなる為に

やってるし

できてる!!

って間髪入れず突っ込んできますが・・・

 

 

 

簡単に幸せってしょうもないのですよ。

 

 

だっていろんなことを

味わいにきてるから

 

 

私も、昔、自分もこれだったことに

気が付いた時、絶望しました笑

 

 

 

今までの時間なんだったの?

向き合い方間違ってたの?って

 

 

 

自分の思考癖が世界であり

自分の世界なので

 

周りも同じ意見だったり

同じ様な生活をしている人なので

 

あまり自分を疑えないのです。

 

 

 

 

でも全然違う生き方があり

もっと簡単に幸せになれるってことを

知らないから

 

なんとなく同じ思考を選び続けています。

 

 

 

深層意識のブレーキ

深いとこにある思い込みに

 

実は幸せに興味がない

 

こんなことに気づかれるクライアントさんも多く

かなり衝撃を受けられます。

 

 

だって今まで

私のセッションに来られる前は

 

より良くなる為の

セミナーや

グループコンサル

セッションを受けてこられてるのに

 

 

そもそもの前提が

自分の認識と真逆を向いていた・・・

って知ってしまいますから

 

 

驚愕ですよね・・・

 

私は絶望でしたが爆笑・・・・

 

 

 

今の自分のレベル=周りです。

自分のレベルが変われば

得る情報も変わらざる負えないのです。

 

それが自然の法則。


 

宇宙が幸せにしてくれるんじゃなくて

あなたが発信しているエネルギーが宇宙になるのです。

 

 

 

いつでもあなたが選んだこと

過去に無意識でメリットを感じ選んだことが

今、現象化されていますよ。

 

 

 

なら、今から

より人生を豊かに

より満たされた女性になることは

 

今ここからできるのです。

 

 

しっかりブレーキに気がつき→修正!!

そして新しい思考を増やしていく

 

このどちらも大切です。

 

 

昨日インスタのリール動画にも上げた

「まず決める」ということ

 

 

この決めるが出来ない人

そもそも決めてるつもりの人

 

 

しっかり決めれない理由があるから

決めれないだけです。

 

 

適切にじっくり自分を見ていくと

開花していきます(*^_^*)

 

 

 

そして、最近より大切だなと思うことが

「自己受容」



⭐️自己受容

⭐️深層意識のブレーキ

⭐️新しい思考

⭐️この世界は一元論

 (隅から隅まで自分の意識しかない)

 


この4つのおかげで

私は成長し、変わりつづけることができたなと

一元論では、脳を成長させて

それこそ深層意識を変えることができました。



なので、この4つをこれから

お伝えしていけたらなと思います🥰

 

 

 

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image