今日の一言

 

幸せの種を心の中にまいていこう
それは必ず想像以上の未来になるよ

 

 

 

私の最近の趣味は

自分の内側の質を上げること笑

潜在意識の質をあげること。笑

 

 

私は満たされるという言葉が大好きです。

満たされるの中には

幸せ

豊か

好き

ありったけの豊かさが含まれてる感?

 

なんせ、心が満たされるのです笑

 

 

今この瞬間

自分が満たされることだけを選べば

どんな次元になっていくのか?

 

すごく楽しみで

こうゆう実験は昔から

1人でやっていました笑い泣き

 

 

心が動く時

エネルギーも変化してる。

 

この心の質を上げていく為には

色々な方法があるのですが

 

 

今日は2つ

 

まず1つ目は

 

まず素直に感じてあげる。

この感じるが鈍ってる人が

実は半端なく多い。

 

停止してるのです。

 

全部停止してる人もいれば

1部だけ停止してる人もいるし

ある事柄になると停止する人もいる

 

これは

その気持ちを感じることを辞めると決めたから

停止しただけだから

 

また動きだすとそこの部分は

豊かさ、幸せを感じる力として使えるのです。

 

 

 

どんな気持ちもまず感じる

 

幸せは

いっそう心底感じまくる笑

 

 

 

2つめ

 

思考さん♡

思考は大事

思考は幸せになる為に使う。

 

でも使い方によっては

より不安に導ける

より幸せに導ける

 

これ、1回癖付くとパターン化して

自動操縦で同じことを繰り返す。

 

 

いきなり不安や不足を感じているのではなく

数分前。数秒前に

 

不安や不足になる思考をしてるの。

 

 

で、あまりにもその量が多いと

心にそのエネルギーが貯まってるから

 

 

思考だけを変えようとしても

心がついていかない

納得しないってことになる

 

 

だから心の気持ちを聞きながら

思考の意見も聞く

 

そして、幸せになっていくのはどっちだろ?

って

 

 

男女みたい笑

 

 

image

 

こうやって、

自分の源と繋がりながら

自分をみていくと

 

これ不要

あ。こっち…ってわかってきます。

 

こうゆう感覚的なことを文章にするのって

とーーっても難しいね笑

 

 

でも、自分と繋がってると

外側で何かあっても

 

刺激はくるんだけど

大丈夫。って感じです。

 

 

軸は自分自身のまんまで=源

思考と心は成長させていくと

 

現実で起こることが変わってくる。



現実が変わるから、ではなく

自分を見て知る

そして自分を潤わす


これが結果、自分の想像を超えた

現実となるのです。


でも現実になってる時点で

普通にもなっているのですが🧚‍♀️

 

 

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image