Diorの財布が欲しいのその先を♡

 

ここずっと小さい財布が欲しいと思っていて

探していたのですが

 

「あ,これ可愛い♡」

 

と思うものがあったのですが

すぐには買わない自分がいました。

 

 

そもそも小さい財布が欲しい理由は

小さいカバンに長財布を入れると

財布が傷つくし、他にものを入れると

ぎゅうぎゅうだから。

 

 

このカバン⇓

可愛いけど、「財布が~」っていつも思う。

 

image

 

 

でね、お金出せばすぐ買える。

本当に欲しいと思った時はすぐに買うから

 

 

でも、何度も何度も

店に行ったりサイトのカートに入れてみたりしてるんですよ笑

 

 

 

 

そこで私は

この財布を手に入れたらどんな気分になるんだろう?と問いました。

 

そしたら

幸福感

見合う

ワンランク上がる感

 

と出てきたので

 


私が私をワンランク上げた見方をしてあげる。

と出てきた。

 

じゃあ、ワンランク上がった人ってどんな人?

幸せな人

潤ってる人

循環してる人

 

こんな風に自分を感じてあげることじゃない?

 

とここに辿りつき

本当にキャッチして欲しい

未来からの声=今の声をこうやって拾いました。

 

 

image

 

でね、こんなの簡単に無視できますよね?笑

 

 

買えばいい。

 

もしくは買えないよ~

いつか引き寄せよ~

って願う人もいるかもしれませんし

 

それにそんなこといちいち考えなくても

人生やってられるのです。笑

 

でも、いちいち

感じてるのが女性です笑

 

というか私です笑

 

なんでも敏感です。

 

 

こうやって少しのことでも

感覚をキャッチできるようになると

 

自分の波に乗れるのです。

 

(今回はわざと文にしましたが

 これをいつも心の感覚でやっています)

 

降りてくる時もあります

↑言葉にすると変ですが笑

 


いつも自分の感覚の中にいるから

流れをキャッチできるというか・・・・

"心地が良い流れ"がわかる。

 

 

勘違いの自分を愛するをしている人は

欲しい=買ってあげる♡

 

が自分の為になっているかもしれません。

 

 

場合にいよっては

自分の欲しいものを自分に与えることで

自分との信頼や喜びを奥から感じれたりしますよね♡

これも正しいと思う。

 

 

でも、これだとお金を沢山得て

欲しいものを買える自分になった時に

 

ボンボン欲しいものを買うことが

喜びではないと気が付くと思います。

 

 

こうやって目先の何かを得ることが喜びになると

 

どんどん自分が自分に不感になっていき

本当の幸せを置き去りにしていきます。

 

 

この辺たりです。

お金持ちが全員幸せじゃないところ。

 

 

クライアントさんが

もっと自由になりたいと・・・

 

その奥は

もっと旅行にいきたい

もっと自由な時間があれば

もっとやりたいことできれば

 

と、これらをまとめて

もっとお金があればが隠れていることも多いのですが

 

ここの奥に

本当の願望があるのですが

 

もっとお金があれば・・・が

本当の願いだと認識している場合

 

 

このマインドでお金を得た時

一時的に満足は得れるけど

心は、過去のまんまでなんだか不足だわ

 

という事に気が付いてしまいます。

 

 

image

 

心のこと、マインドって

外側で動いてる時は

無視しまくれる。

 

でも、外側って

内で創ってる事に気が付くと

 

その時から

やっとコントロールできるというか

思い通りの人生を創っていくことができるのです。

 

 

自分を知れば知るほど

人生は色濃く上質になっていきます♡

 

 

いにいち自分に問う。

やってみて下さいな^^



ちなみにお財布はまだ買っていません🥰💜

ここが目的でなかった事に気がつき

本質の声を拾ってから

どうするか。です。


そして今の声は、欲しいけど

さほど重要じゃない。って感じ。


本当の声を拾って

満たされた上で理想を得ていこ。


 

でわ(^^)/

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image