(↑唯一ブレてなかった1枚笑)
 
 
昨日は、幸せになるノートの書き方in東京でした🤗
いっぱい笑ってもらってよかった~(*^_^*)
そこ?笑
 
 
・きっとノートは書いたらいいんやろなぁ~
・わかってはいるんやけど続かない
 
って事多いと思う。手帳も
 
本屋に行けば
いくらでもノートに書く質問集は沢山売ってるし
毎年夢が叶う手帳だって売ってる。
 
私はそんなのたくさん買った笑
見事な三日坊主で続かんかったー笑
 
買って満足笑笑い泣き
 
それって
なぜ書くといいのかわかっていないから。
 
なんとなく始めれるけど
目的やゴールが夢をみている風にあいまい。
 
特に女性ってワクワク書く事や
希望が持てないと続けません!!
 
 
ノートの書き方セミナーってネーミングがら
 
こうゆう時はこうゆう書き方!
的な・・・・事なのかと思った!
 
って聞いた時
 
あ、そうか~ひらめき電球ひらめき電球って初めて気づく。
 
 
「だから、皆ノートを書くのが嫌になる
手帳が続かないんや~って」
 
目標や夢ばっかりかいてたら
そらあれ?ってなるよ!!笑
 
image
 
書き方を得たところで
それはまた誰かのルールにそる。
 
 
確かに向き合って来た中で
わかりやす書き方のポイントはあって。
 
フォーマットだっていくらでもつくれる。
 
でも悲しくも・・・・
(表現あってる?)
 
 
本屋でいくらでも売ってる~えーんえーん
 
 
だから、しっかりしたフォームにそって
進めたい人は私のセミナーではなく
本屋にGO!!ランニング
(1500円ぐらいだからって言おうとしたら
このセミナー3900円やった笑ほな絶対来た方がいいわ笑)
 
 
それで続かない事に直面した時
セミナーに来たらなぜ叶わないのかわかると思う。
 
 
書き方を教えてくてるのかと思った
って言ってくれた方の感想!(*^_^*)⇓
「面白かった!!
本当に「書き方」を教えてくれるのかと思っていたので
全然違うくてびっくりしたけどすごく面白かった!!
いつも自分が考えている思考を文字にすることで自分を知るというシンプルな事だったのか!!
とわかりました。
 
また1日1回とか毎日続けなきゃ!!とかではないので
気が付いた時に書く事を習慣として続けます(笑)」
_________________
 
そお!!
続けなきゃ!!の時点で絶対続かない!!
ダイエットもなんでもそう!!
 
びっくりさせてごめんね・・・笑。
 
 
ノートはまだまだ奥深くって・・・
だから三か月コースやるんやけど笑・・・
(ブログで案内まだしてない)
 
 
このセミナーで凄く基礎中の基礎をしますが
ここを抜かすと続かないし
・目的がづれて
・続かない自分
・出来ない自分を創っていってしまいます。
 
 
基礎ができたら発展に
簡単に発展していくよ(^^)/
 
 
 
過去や未来の願望は書いていたけど
今の自分についてほとんど書いていなかった。
今の自分のこともっと知ろうと思った。
 
 
今の自分が未来を創ってるから
今を知ってあげないと
未来がずれてくるんやで~(*^_^*)
 
 
 
image
書き方のノウハウではなくて、目的とか感覚、
大事にすることがわかったので良かったです。
今の自分を知るとは、自分の考えていること思考を知って、
認識する事で、はっきり一個一個認めていくことが大事だと再認識しました。
いっつも遅刻ギリギリになってしまうこととか太っていることとか、彼のこととか、事実と思考に分けて書いてみようと思います。
 
クリスマスプレゼントありがと~(*^_^*)
美味しかったです!!♡
 
image
私は何も発言したくなかったので、何も質問などはしなかったけど、
なぜか周りの人が私が知りたかったこととか思ってたことを
ピンポイントで聞いてたりしてびっくりし来てよかったなと思いました。ブログとか動画での話でよく分からなかったことが知れてよかった。

その時集まった人って
同じ悩みを持っていたり
同じ疑問があったり
同じキーワードが必ずあるから
これセミナーやイベントあるあるやね~(*^_^*)
 
image
 
 
(笑)!!!爆  笑
 
 
 

セミナー後に
奇跡のバスソルト1回分配りました!!
(私からのクリスマスプレゼントプレゼント
 
使って下さった方が
これすごすぎ!!って
注文していただいたのですが。。。
フォームが整っていませんでした!
お手数ですがもう1度入力してください!!

 
次回発送は
12月12日のふたご座満月エネルギーチューニング後です!!

 

⇓ここね!

 

宝石赤奇跡のバスソルトご予約受付中宝石緑image
↑詳細画像をクリック

 

ベルセッションメニュー話すだけで全てがアップデート!
思考の整理、感情の手放し、未来を創る
image
詳細画像クリック

 

9ステップでしあわせ美人直観力を磨く!
無料メールレッスン
image
動画が付いている為、迷惑メールに入る可能性があります
全てを見て頂くために
このアドレスを受信可能に設定してくださいね
➡pure-mindp2@48auto.biz

 

 素敵なエネルギーが流れるライン♪

 友だち追加 
ID @fsy1737z