image

 

クリスマスサンタも近づいてきて

自分へのプレゼントやプレゼント

大切な人へのプレゼントを

考えてる方もいるかな~と思うのですが

 

 

お見せに行かなくても

最近はインスタグラムでも

沢山のショップがあるし

ほぼネットで買える。

 

 

私なんて昨日の晩にアマゾンで

購入した品が今日届いて

 

どんな仕組みになってんねん??キョロキョロあせる

って不思議でたまらん!!気持ちでいっぱい笑

 

 

で、私はそんなに

ネットで買い物する派ではなかったのですが

 

 

気が付いたら、最近はめっちゃネットショップみてる・・・。

 

「一応カートに入れておこう・・・」

 

っていう行為が多く。

買うか買わないか

迷う事も増えてる事に気が付きました。

 

 

 

image

 

で、これ

ネットの買い物だけじゃなく

 

お店で買うか買わないか迷ったワンピースとか

思い切って申し込むか申し込まないか迷う講座とか・・・

 

 

考えている時は

真剣に迷ったり考えるているど

 

 

表面的な理由は

 

「お金の事を考えて決めれないが

大半を占めると思う」

 

例えば

 

今期だけのものだし・・・

今月買いすぎてるし

思っていたより高いし

使い捨てにこんなかける?

 

などなど・・・・

 

↑でもこれってフェイクで

 

 

買える事ができてしまうから迷うのですね。

 

買えるからこそ、カートに入れてしまう

買えるからこそどっちにするか迷う

 

でも

本当はどっちも買えてしまう。ニヒヒ

 

そして

「買えるから迷う」のもっと奥底には

 

大切にできるかどうかわからない

本当は欲しいと思っていない

わくわくときめいていない

 

けど・・・

 

まぁ買っとこうか・・・・

安くなってるし

あれば越した事ない

 

ここ↑結構掘り下げたとこやから

なかなか気づかない。

 

無意識が本当はときめいていない!

って教えてくれてるから迷いが生じる。

 

でも買えてしまうから迷う。

自分のときめきってこうやって失っていくんだなーと感じた事と

 

 

 

情報も便利さも

もう申し分ないぐらい満たされている日本で

 

それに流されていると

自分の本当に欲しい情報ですらキャッチしにくくなる。

 

 

情報は豊だけど

自分がしっかり自分の感度をあげないと

鈍るのは簡単♡

 

 

迷うお買い物があれば

一度カートから外してね。

 

一度お店からでて家に帰ってね

 

 

その時本当に

欲しかったのかわかるから♡

 

 

 

 

 

ベルセッションメニュー話すだけで全てがアップデート!
思考の整理、感情の手放し、未来を創る
image
詳細画像クリック

 

9ステップでしあわせ美人直観力を磨く!
無料メールレッスン
image
動画が付いている為、迷惑メールに入る可能性があります
全てを見て頂くために
このアドレスを受信可能に設定してくださいね
➡pure-mindp2@48auto.biz

 

 素敵なエネルギーが流れるライン♪

 友だち追加 
ID @fsy1737z