福岡追加したよ💓↓

幸せになるノートの書き方セミナー

 




何に見えますか?

 

美味しそうなドーナツですね!

美味しそうなクッキーですね!

 

って言われましたが

 

スコーンです。

 

image

(あなたはいつからクッキーになったの?)

 

お皿に盛れば

それなりに見えますが・・・

 

こんなにマズイスコーン

人生で初めて食べました。

 

それも硬くて

噛めません

 

前歯損傷寸前です。

 

 

image

 

 

ネットの作り方に

沿いました!!

 

分量も・・・・

 

ただオーブンの使い方で

パニック。

 

余熱から入れたら余熱の意味なくない?

と思いながらも

余熱から入れました。

 

だって余熱から入れないって

どのレシピにも書いてなかった!

 

焦ってタネ床に落とす。

 

 

image

 

形が全て違う雑さは

性格が出てしまいました。笑

 

8個作れるはずが

6個しかつくれませんでした。

 

 

それにいつオーブンが爆発するかと思うと

不安と恐怖Max真顔真顔真顔真顔

 

本当に不安な時って

 

滝汗こんな顔にならない!

真顔どこか覚悟が決まっているこんな顔になる。

 

 

手作りクッキーかスコーン食べたいな・・・ドキドキ

こんな甘く可愛い気持ちで作り始めた

お菓子作りは

 

挫折とマズイさで終えました。

 

 

こうゆう時

伸びしろしかないので

未知の可能性にワクワクします笑真顔

 

 

本当に料理が苦手な人の

料理本が出せれば

料理が苦手の人の凄まじい共感を得る確信がある真顔

 

 

 

定期的にしようか・・・

花純クッキング・・・・笑い泣き

 

image

 

 

 

 

宝石赤奇跡のバスソルトご予約受付中宝石緑image
↑詳細画像をクリック

 

ベルセッションメニュー話すだけで全てがアップデート!
思考の整理、感情の手放し、未来を創る
image
詳細画像クリック

 

9ステップでしあわせ美人直観力を磨く!
無料メールレッスン
image
動画が付いている為、迷惑メールに入る可能性があります
全てを見て頂くために
このアドレスを受信可能に設定してくださいね
➡pure-mindp2@48auto.biz

 

 素敵なエネルギーが流れるライン♪

 友だち追加 
ID @fsy1737z