私は夢や目標の為に

 

今、頑張る、

今、我慢するが

 

本当にできないと感じました。

 

 

心が豊かになる生活が私の基準①の続き

 

 

 

頑張るは、心地の良い集中だったらOKよ

 

 

私のここで言う

 

頑張るは身を粉にして・・ね

 

 

 

人気になれば

たくさん人がくる=忙しい

 

があり、

なんかやっているけど

ちょっと本領発揮してないような感覚笑

 

 

がずっとありました。

 

 

たくさん知られたら

また忙しくなる笑

 

 

面白い思い込みと外側軸笑

 

 

でも今

 

あのラプンツェルをしていた感覚と

 

この数年の経験が融合して

 

 

本当に毎瞬、毎瞬

自分と繋がっていて

 

今豊で

 

今を生きてます。

 

 

 

だからもちろん現実化が

早いんです。

 

 

 

今この記事を読んでくださってるあなたが

 

 

本当に望んでる生活があるなら

 

 

それは必ず叶うのですが

 

 

その願いが魂から

心の底から

 

ほっとする心地よさじゃないと

 

 

手に入った時

 

 

例えば

 

 

大きなお家やけど心地悪いわ!

 

庭広いけどなんか寂しいわ!

 

自由な時間が手にに入ったけど

何していいかわからんわ!

 

 

と物質は華やかでいかにも理想!!

 

 

かもしれませんが

 

 

心が喜ばない。

 

 

本当は毎日

どんな環境で

どんな時間を過ごすのがいいでしょうか?

 

そしてあなたにとって

毎日とは?

 

の質問をしてあげると

色々見えてくるかもね・・

 

 

 

まず自分でしってあげなくちゃ(*^_^*)

 

 

 

その為には

 

必死に頑張る時間もあっていいけど

 

ほっと紅茶を飲んだり

 

 

今まで

こんな生活堕落だわ!

 

と思っていた事を休日してみるんです

 

 

頑張り屋さんは

休みの日、何もしない。

起きない。を経験したら

 

もう罪悪感と焦りでいっぱいです笑

 

 

そんな方は

 

 

起きる時間って誰が決めたの?

 

と自分に質問してあげてね~(*^_^*)

 

 

 

1日が人生

 

そんな1日の連続本当はどう過ごしたい?

 

 

それ気が付いたら

手に入ってるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

9ステップでしあわせ美人直観力を磨く!
無料メールレッスン
image
 

 

 素敵なエネルギーが流れるライン♪

 友だち追加 
ID @fsy1737z