矢印台湾で号泣・・①

矢印台湾で号泣からの・・②

 矢印台湾で号泣からの高熱・・③





 

台湾から帰ってきて

 

 

数日は誰と話しても

涙が止まりませんでした。

 

 

カフェでも泣いて・・・

ハンカチなかったから

紙ナプキンで拭いていましたけど

 

とても痛かったです。(⇐そこ?笑)

 

 

私はね

 

 

誰にでも

見えた事、感じた事を言いたくなるの

 

 

誰にでも!

 

 

でも自分の本音を

知りたくない人がいる事を知らなかった

 

 

自分の物差しだけで人をみて

人の背景や物語を知らず

 

ずばずば言う事があったの

 

 

 

信じてあげる事ができたら

言わないって事もできるのに

 

 

 

私は認められたいがあったね

 

 

image

 

 

エネルギーだって

 

その人に合った土地や国がひょっこり見えたり感じたり

 

その人の未来がひょっこり見える事がありますが

 

 

ここ半年は

そんな感性をフル無視していました。

 

 

自分がこの能力を認めたくなかったの

 

 

普通がいい

 

感じたくない

 

わからなくていい

 

間違えだ

 

だって全部私の思考でできてる現実だから

あの人の未来も私の思い込みかも・・・って笑

 

 

何度も言いきかせていた。

 

 

でも、、、

 

 

エネルギーが得意なのが私。

 

本当にいつも感じてるのは

地球や大地

 

内側の心地よい私の宇宙

 

 

感性で生きるってとっても心地良い

 

 

 

なのに

 

感性にいかない様に

逆を頑張っていた。

 

 

マインドアップや

大人の遠足

セッションで

お金を払って受けようとしてくれている人は

 

私から見て

 

ありのままに伝えてね

 

のサインだと認識してるから

本音で感じた事をお伝えしよう

って心から感じたの

 

 

いつも本音を伝えてるけれど・・・。

 

 

 

今回私の中で大きく意識が変わり

前にも感じる事が増したの笑い泣き

 

 

 

そしてね

 

どこかで完璧主義になっていた。

 

心も思考も感性も変化するもの

 

 

今不安があったり

モヤモヤがあったり

 

自分の好きではない部分

 

どうにかしないとって思ってる部分って

 

完璧になくそうとなんてしない事。

 

 

 



完璧な幸せも

完璧な不幸もない

 

 

ただ

 


今を生きれる事が幸せだなと感じます。



色んな経験を通して

色んな感情を味わうのが人生なんですよね。



たくさん遠回りしてここがはっきりわかりました。




だから





今、感じてる感情が嫌なら




今経験してる現実が嫌




と気づいたなら





その経験も感情も

本来は自分が味わいたくて

選んだもの




本当に良い悪いがない。




人生の目的は



自分の嫌な感情をなくす事ではなく



色んな事を経験しながら

色んな感情を味わいながら



自分の好きな経験(現実)

自分の好きな感情を選んでいく。




この自分が何が好きか


どうしたいのか



自分にとって何が幸せなのか




がわからず目的がずれて


今の自分を変えようとしたり



不足してる自分がを補おう



この自分をなくそう!



とする事が目的になると



ずっと幸せが遠いところにあって

それを探し続けないといけない事になります。



 

 

完璧な自分

完璧な感情

 

を求めなくても





もぅ存在そのものが完璧なの。

 

 

今回泣きながら

熱をだしながら向き合って

こんな気づきを得て、、、

 

 

いつも変わる感性のまま

 

 

もっとぶっ飛んだ

 

もっと自由になった

 

 

私に戻ってきました笑

 

 

 


私と関わる全ての人の内側に


何かちょこんとインナーを刺激してしまう存在やわ




マインドアップで関わっている方も

これから受ける方も


私と関わって下さる方。。。




もっともっと余裕が持てました♡



一人一人のセッション時間

見えていない自由な時間

(無限のエネルギー)が流れるような空間になりました。





力を抜いても

幸せになれます♡




 

おわり笑

 

 





あ。台湾でね食べたかき氷

人生の中で一番おいしかった!!

 

image

 

 

 

旅はほんとーーに良いよ!!

感性刺激しようね(^^♪♡

 

ちなみに私がウジウジしてる中

大人の遠足残り1名やわ!笑

 

行きたい人は申し込んでねーー!

陶芸しよ~デレデレ

 

 

 

キラキラ只今ご案内中のメニューキラキラ

【案内中】第2弾‟新春!大人の遠足!
2019年1月25日(金曜)
1日を通し五感を潤しお話ししながら内面も潤す。
これぞ‟大人の遠足”
自分へのご褒美に・・・♡
矢印詳細
矢印残り1名

【案内中】
【100%満ち足りた毎日になるオンラインセッション】
60分15000円/90分 20000円
セッション方法)Zoom/スカイプ/電話
詳細矢印100%満ち足りた毎日になるセッション
矢印お申込み

【マインドアップレッスン】

11月22日案内開始!!
やだ・・すぎたわね・・笑チーン
 

 

はじめましての方はこちら→ 自己紹介

 

 
最新情報はこちら!
お茶会等もお申込みはラインからお願いします(*^_^*)

友だち追加