今、ものすごいスピリチュアルブーム。

表現の仕方難しいけど書いてみる笑

皆1人1人がスピリチュアルな存在。

スピリチュアル?なにそれ?
って言ってる人の方が幸せに生きてることも多い。
だって日常を生きてるから
求めず今を笑

あれこれ方法論も知らなく
ナチュラルに今を生きてるから照れ

ただ今を楽しく
今の生活に小さい幸せをどんだけみつけられるか
どんだけありがたいなぁと思えるかの
積み重ねであって。
ものすごくシンプル口笛

でも日本人ってものすごい考えたい癖があるみたいよ。

そしてシンプルな自分に怖さもあるグラサン

学んでいないと
なにかを追いかけていないと
やりたいことをみつけないと


自分が進んでないかのように感じるもやもやアセアセ


セッションしてて
心ちゃんがでてきても
心ちゃんと自分が二人きりになりたくない!
と気づく人もたくさん。

だから忙しくする
用事を増やす(無意識)
最終、、親がいるから、子供が小さいから、、

絶対に暇な時間を持たないようにしてる笑。

トイレにいってる間、深呼吸できるよね?
皆に24時間与えられてる。
↑あ!余談やった笑

今追いかけている人がいるなら
その人がいなくなったら
ものすごく焦らない?


何かを探しつづけていることが
習慣化になってない?

幸せに生きるってシンプルすぎて
頑張ってきた私達は
物足りないのかも
まだ何かある
まだ何かあるって
情報だけが増えて

大切な心に戻ってきてなかったり

赤薔薇今の日常で幸せを数える
ピンク薔薇自分を大切に扱う
花束自分の感情を大切に扱う

そんな小さく思えることが
結果大きい幸福につながってるのだとおもいまする笑照れ照れ照れ


愛してるよハート





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村