昨日は全国至るところで、ハロウィンで盛り上がってましたねハロウィン
我が家は全く関係なし…
だって、さくらは被り物は断固拒否だしNG
昨日は姉たんも送別会で帰りは遅いしビール
父さんも仕事で帰ってこないし…
なので1人でレトルトカレーでも食べて、さくらをモフモフしながらブログの更新でもしようかと思っていたら(たぶんツムツムして、更新はしてなかったと思うけど…ボソ)
職場のアラフィフ4人で作ってるセレブ会のメンバーのうち、私を含めて3人が旦那不在ってわかったから…急遽ご飯を食べに行くことになりましたナイフとフォーク
後で聞いたら、息子が基地内で働いてる人がメンバーにいて基地内のハロウィンパーティーに入れたんだって…
いや、オバはしゃべりながら美味しいものを食べる方がストレス解消になるからにひひ

さて、朝晩すっかり寒くなってきましたもみじ
あれだけ玄関に下りて寝てたさくらが
image

ほとんど下りなくなり、ベットで寝る時間が増え
image

おてて(前足)を隠し
image

こんな光景が増えました。

そして、またまた姉たんにベッドを盗られ…
image

「やめれ~!」って抵抗してたけど、結局諦めて一緒に寝るしかないぐぅぐぅ

一緒に寝るといえば…今週は毎日姉たんのベッドで一緒に寝ましたラブラブ
image

夏にも何度か試したけど、4時頃から「チッコ、行きたい」ってヒィンヒィン鳴くから中断してました。
今週は、姉たんが起きるまで一緒に寝てたって…
このままずっと一緒に寝る気なのかしら?

その姉たんですが…
26日の日曜日に結納を済ませましたクラッカー
この日にために、ゴミ置場になっていた客間(いずれ仏間になる予定)の荷物(ほとんど不要品)を捨て、畳の表替えをし、障子を張り替え、蓋つきの湯呑みや菓子器を揃え、桜茶やお菓子を買い…
何年かぶりに床拭きしたり、花を生けたり、前日にはさくらもお泊まりわんわん
当日は身体中が痛くて(泣)
でも、その甲斐あってか無事につつがなく終えることができましたビックリマーク
image

まだ、お式の日取りは決まってませんが…
さくらといつまで一緒に寝れるのかと思うと、少し寂しい母なのでした^^;

お土産に頂いた「アップル鯛」
image

とっても美味しくいただきましたニコニコ