マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた




あなたの成分は・・・

トゥウィンクルタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 




アメブロあるある…





めっちゃ頑張って何時間もかかって書いた記事ほど、保存に失敗し消える。





めちゃめちゃ気合い入れて書いてた記事が、下書き保存しようとしたら、画像の容量オーバーとかで保存に失敗しました、ってメッセージが出て、どこにもなくなりました。




今までも何度もあるのよね、これ。





スマホで書いてるからめちゃ時間かかるのに消えちゃう…。



書く気なくす。




を何度味わったか。




こまめに保存しなアカンねぇ。




今の私、全然トゥインクルトゥインクルじゃない、どろどろの成分でできてるわ。





↓トゥインクル集めてみました。

 

 ↑子供用コスメセット