子供のお弁当を包むランチクロス。


今年から巾着ではなくてクロスが指定
なんだけど、去年買ったランチマットが
もったいなくて、それに包んでました。



が、私に結ぶことが出来ても子供には
難しいらしく
「お友達は大きいの使ってる」と。


そっか~。そうだよね。
ごめんね。


で、Can★Doとかダイソーとか
行く度にさがしてて、やっと見付けた
ダイソーのディズニープリンセスの
バンダナ。




バンダナって書いてるけど…
ランチクロスとして使わせて
いただきます。

ピンクもありましたが、どうも
パープルが今お気に入りのようなので
パープルにしました。


開くと四隅にはアリエル以外の
プリンセスたちも!




これはきっと喜んでくれるでしょう!


子供が帰って来たら見せるのが
楽しみです♥