サムライ講演会の予選会。
僕はめちゃくちゃ緊張してました!!
なぜなら、皆さんお話が上手い。上手いんですよ!内容も濃い!濃いんですよ!
どーーーしよう。僕はどーーしよぅ。
そわそわしているとカーネルさんが優しい笑顔で話しかけてくれました。
心がほぐれました。ほぐれたから、話すことができました。
「みなさんお話が上手い!僕なんか、全く自信がないです。」
するとカーネルさんはこう言ってくれました。
「比べる必要なんかないんだよ。それぞれ自分らしく、自分をだしていけばいいんだよ。」
すーーーっと、心が軽くなりました。
すごいですね!その言葉で、たった一言のその言葉で、チキンだった僕に勇気を与えてくれました!本当にカーネルサンダースさん?
その言葉のおかげで自信をもって話すことができました。ありがとうございました😊
言葉の力ってすごいですよね。
その言葉の力で人の心を揺さぶる最強の人たちがサムライ講演会には揃っています!
決勝大会はドキドキではなく、ワクワクで臨みます♫