6月5日月曜日 明石駅真ん前の市民広場(屋内です)のイベントにジュネル出店しておりますキラキラ

 

ジュネル・シャイニングアルカンシェル

{EE3165DC-3B14-440C-A1AC-94D7EB376BE8}

当日は素敵なジュネルのネイルウエアをご披露キラキラ

 

ジュネルのネイルウエアって何?って方

アクセサリー感覚で好きな時に簡単装着取り外し

新しいファッションツールです音譜

 

{0540C865-9845-4DC3-BAE3-FE88C32A0A5B}

付け爪なのね・・・・って?

そうですよ~付け爪

ですが今までの雑貨扱いの付け爪と思わないでくださいね

アクセサリー ジュエリーとして登録

{A52EDE60-BE88-4917-96A6-CB8E39CB93D4}


自社開発の折れにくいチップにひとつひとつ資格を持つ製作者ジュネリエが心を込めて手作りで作成ドキドキ

特許出願中のコネクターの開発により

アクセサリーの様に好きな時につけ外しが可能となりました!

 

と ゆうことは?

お仕事帰りに

お出かけの時だけ

お洋服に合わせてコーディネートラブラブ

 

{B1BEE6ED-A432-40AB-8AAA-B5E01AFBF797}

お料理する時は外しておきたくありませんか?

お魚やお肉触るのに・・・・・って思うのは私だけ?

中に水が入ってカビが生えるなんて事もありませんの

お爪にはストレスなしキラキラ

 

そんなネイルウエアの付け心地味わっていただけるチャンスビックリマーク

 

サイズが合えばその場で購入いただけるティプトワジュネルもご用意しておりますので

わあ これいい~ サイズ合う 即購入ってのも可能ですキラキラ

 

テレビでも取り上げられましたよね(o˘◡˘o)♡

{E2AABCFD-B2DC-4E1A-9054-EB125ED50D7B}

ジュネル・・・興味あったの

ちょっとみてみたいから販売会って・・・・

お仕事に興味あったんだけど 説明会とかちょっと敷居が高くて・・・・・って方も

 

オープンスペースですからお気軽にお立ちよりくださいませアップ

 

ひやかし 大歓迎です 沢山の方に素敵なジュネルワールドをご覧いただけたら

とっても幸せラブラブ

 

明石か~遠いな~って思っていませんか?

明石は大阪から新快速で38分 三ノ宮からは新快速で15分ビックリマーク

以外と近くてとっても交通の便がいい

阪急・阪神からの方は山陽電車の明石駅の真ん前でもあります

 

素敵なジュネルのネイルウエア 沢山ご用意してお待ちしております


ブースではプレゼントもご用意しておりすおねがい 

{858CABF2-A5AF-4376-BEB5-77BBFEB37FAA}

 
いらして下さいね😊