ここ数ヶ月ロケやライフスタイルプロデュースのお仕事が忙しくてゴルフできませんでした、寒さもありましたからね笑
いよいよスタートします⛳️
3ヶ月ぶりのゴルフレッスン🏌️‍♂️
基本に戻りシンプルに🏌️‍♂️

いい感じでした✨

ニューエイジの健康補助食品の週2ファスティングシェイプで体重、ウエスト、体脂肪すべてマイナス9
身体が軽くなり回転も良くなりました🏌️‍♂️
いっさいリバウンドなし💪

まだまだお仕事忙しいので、ラウンドは4月、レッスンしてきます🏌️‍♂️

ニューエイジの健康補助食品で成長ホルモンをアップしてくれる新製品リニューもきましたから、どう変化するか楽しみです✨💪

ランチはお気に入りのたこ焼きとたい焼き
ディナーはハヤシライスとサラダ🥗

#マインドフルネスゴルフ#ニューエイジ#週2ファスティングシェイプ#リニュー