今宵は実業家で30年お付き合いの超ディアの俊のバースデーにお祝いに🎊韓国料理バーガンツ行ってきました

お誕生日おめでとう✨㊗️🎂

プレゼントはニューエイジ製品のノニCBDとテマナコラーゲンと美容液

彼はマキシドイド飲んでいるからプラスの製品をプレゼント🎁で元気に美しく活躍してほしいから✨💝

そしてこれまた超ディアの元ロッテのイケメンスラッガーのユウゴーのお店ガンツで久しぶりの飲みミケーションではなくノニミケーション

10年以上仲良くさせていただいてる実業家望や建築家健太、スポーツ選手上ちゃん達が集まり、楽しい時間を共に過ごしましたありがとうございました😊

ガンツの韓国料理は韓国人のイケメンミンミンが作っているので本格的プロデューサーはユウゴー海鮮チヂミ、キムチ餃子🥟超美味しかった腹減っていたので写真撮り忘れました笑

やはり、リアルなノニミケーションはは楽しいですね

素敵な俊のバースデーを共有させていただきましたありがとう😊久しぶりのディア達がみんなBOSS痩せたねでした、週2ファスティングシェイプのおかげです♪💪💝✨

またね😪飲み過ぎた笑おやすみ💤明日も明後日もスケジュール満杯、頑張ります💪忙しいことはいいことだ💪✨♨️


#健康的に生きる#ガンツ#ニューエイジ#マキシドイド#ノニCBD#テマナコラーゲン#テマナ美容液#週2ファスティングシェイプ#美しく生きる#俺の美学