久しぶりのお酒、超酔っぱらった🍻🍷
コロナが消えるようにコロナビール飲んだ🍻
このコロナビールは癒しを与えます🍻から飲みましょう🍻💝
ウィルスのコロナは悲しみをもたらすから消えるように❗️

昨日はおじさま連中とゴルフ⛳️🏌️‍♂️
イメージ通りのプランニングができました✨🏌️‍♂️⛳️
ロングホールで285ヤード飛んでツーオン、イーグルパットは外してバーディでした✨🌈💪
気持ちよかったです😊🏌️‍♂️

本日は昼から👀zoomセミナーに参加✨ありがとうございました😊

ナイトはfuture generationsのアパレル業界の涼祐と、未来をデザインする為にディープなお話と飯のボンズ飯会をBOSS超お気に入りの魚専門店で🐟✨
アフターは同じくfutureメンバーのトオルの店、ナインスタイルハンバガー&バーで、未来をデザイン✨
二人とも起業している素敵な若き獅子達です😊
だからこそ未来に向かってしっかりとデザインしていかなければなりません✨🌈
Noni by NewAge Facebookライブを見ながら、非常に素敵な時間を共有できて、BOSSビューティー✨🌈💪💝
ありがとうございました✨😊
感じる人は感じる✨

涼祐のネットチャンネル、今はメンズのみです。本人モデル、きやすい洋服です😊

https://lyskstore.thebase.in/

トオルの店ナインスタイルハンバガー&バー、伊万里牛の🐂ハンバガーは絶品です✨

Nine9 Style hamburger & bar

是非ご活用をよろしくお願いします🥺

#future generations#起業家#若き獅子達#未来をデザインしょう#病気にならない身体作り#Noni by NewAge #タヒチアンノニジュース#CBD