久しぶりのポチリ・つなぎ★ | My etsusence★おっとりママのかばん屋さん

My etsusence★おっとりママのかばん屋さん

子育てをしながら大好きなバッグをハンドメイドで作っています。





昨日に続き、今日はさらに寒い。


久しぶりにエアコンをガーーーってつけましたエアコン








んで、もういっちょ久しぶりにポチリもしました!



Sweet Fashion★キラキラ生きるため






ヒッコリーデニムのつなぎ?サロペット?


ファッションって色んな名前があるから、よく分からへん!







ちょっと年齢を考えろ!って言われそうやけど、ママはこれぐらいの方が楽チンで良い◎


でも、これでトイレに行くとズルンと脱がなきゃいけないから覗かないでね叫びキャー






サイズもわざとMじゃなくてLサイズをチョイス。


旦那様にも相談して、ダボッとしてる方が可愛いと判断ラブラブ






夏は一枚で良いし、春秋はTシャツを重ね着したら可愛いから届くのが楽しみ!










にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ