auマーケットで
足湯専科バケツ
セットを買いました。

Pontaポイント

auPay 残高支払い

を使いました。札束

足湯バケツセット

の支払い価格が

変更に

なりました。爆笑

まだauマーケット

に慣れていませんが

Pontaポイント

は便利です✨

トラックトラックトラックトラックトラックトラック

足湯バケツが 
届くのが楽しみだわ 
私はドライバーの 
負担軽減のため
ドアの前に 
配達ありがとう
ございます。 
置き配ステッカー
を貼っています。
足湯バケツは
2個あると便利

ですね。

皮膚科外来に

通院しているので

治療に必要な

商品をaupay

マーケットで

買い物を

したいです。

aupay次回買い物

リストは

弾性包帯です。

弾性包帯をとめる

テープ

足湯シャンプーを

2月の三太郎の日

注文したいです。