薔薇ハーバリウムコーディネーター
ジュエルDecoreインストラクター
パワーピアスインストラクター薔薇

ハーバリウムレッスンや
出張ワークショップもご相談下さい
奈良
hi   エイチ・アイ
 
ご訪問頂きありがとうございます 
いいねや読者登録リブログ等Wハート
励みになりますTHANKYOU



こんにちは
暑いですが皆様お元気ですか
私くし体調をずっと崩してまして
気になる事があったので病院へ行きました。

心配しすぎで質問攻め先生困らせる
だけど最初から先生笑ってたよね(笑)
私くし真剣やったのに💧←うるさすぎ

まっ大丈夫そうです🌿
皆様もお気をつけ下さいね

さて昨日は家族の森10th祭り
陽楽の森って所で開催されました!
ほんま森(笑)
まるでピクニックの図(笑)

暑かったーーーけど
森林浴もしてきましたよやしの木

大勢の方々で大にぎわい!
耳つぼジュエリーも試して頂きました🎵
キラキラスワロで耳輝く
お顔も輝きHappyなお時間でした!


そしてご近所やお友達にも
助けて頂き
有難うございますグリーンハートグリーンハーツ


最後までお読み下さり有難うございますドキドキ


義理チョコイベント出店のお知らせです

キラキラ急遽決定5月27日(月) 11時~約1時間半
ハーバリウムボールペンワークショップ
@王寺駅前 雪丸カフェポエム 
お席に少し余裕があります
 ボールペン1本 2100円(コーヒーor紅茶) 
時間内2本までお作りいただけます!
お申し込みはこちらまで
hicafe.handmade@gmail.com


キラキラ6月2日(日)香芝blue leafマルシェ
@志都美駅 徒歩3分 10時~15時
耳つぼジュエリーでの出店です
雑貨も少々ご用意致します!
アットホームなほっこりできる場所です☕️


キラキラ6月29日(土)王寺マルシェ出店
11時~16時
アクセサリー&雑貨販売
西友リーベル内なので雨天決行
王寺駅前


お近くに来られた際は
ぜひお立ち寄りくださいましねーショボーン
お待ちしております!

ハーバリウムレッスン
メニューはこちらです→ アップ
雪丸カフェポエムさん内
レンタルボックスichigoがあります
5階で景色が素晴らしいの!
ぜひお近くの方はいらして下さいねコーヒー


ボールペンレッスン(生徒さん作品です)

ゆめみる宝石委託先
★ Quatre http://profile.ameba.jp/tdajt
     ★ ぎんのいす http://ginnoisu.com
★ミラクルショップichigo
             (西友  王寺駅前 雪丸カフェポエム内)

ピンク薔薇ハーバリウム
(レッスン&販売)
ピンク薔薇ジュエルdecore
(ワークショップ・オーダー)
ピンク薔薇パワーピアス☆耳つぼジュエリー
( 予約制 ・   イベント出店)

応援宜しくお願いしますピンクハート
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

ピンク薔薇facebook ピンクハートインスタグラムやってます
どうぞ宜しくお願い致しますピンク薔薇欄外

今日もお疲れ樣でした山根明