ココロ | 毎日頑張ってる人の日記。

ココロ

自分の気持ちがわからなくなる。

彼は大好き。
めちゃめちゃ大好き。

だから、前に関係のあった女の子と仲良くしてると
嫉妬してしまう。

私とは、そんなに話してくれないのに…
私は、一緒にいたくてもいれないのに…

どんどん、卑屈になって
頭の中がぐちゃぐちゃになって

自分の気持ちがわからなくなる。


本当に、彼を好きなの?
本当に、一緒にいたいの?
彼は、私を好きなの?
ちゃんと私を大切に思ってくれてるの?


ただ、私が彼を独占したいだけ。

こんな自分が嫌い。
大嫌い。

こんな思いをするなら
別れたほうがいいの?


でも、一緒にいたい。
離れたくない。

…大好き。


ココロの中が壊れてしまいそう…