本日のTokiyo Picnicは悪天候の為、

C-36 witchテントメンバーは出店中止としました。


楽しみにしていた皆さま ごめんなさい(>_<) 


{396DA98E-735C-4912-BFC0-55BC0100FF20}


↑昨日は、雨の中来店して下さった方、差し入れ下さった方をはじめ、いつも「ヒカリノモリ商店」を応援してさっている皆さま、本当に本当にありがとうございました💕


もう〜会えて凄く嬉しいかった!!!


{CE2E641A-2E5B-4AD2-8690-E9A61CC0997A}
↑トンボ玉も少々持って行きました


{552E0F70-457A-44C9-937B-07AEE641E88E}
↑今年も出ました☆
ハロウィンブローチや冬の始まりブローチ達。
+シーグラスで作ったリボンブローチも「わいわい」と
ちょっと配置がまだイマイチだわ



屋外でのイベント。

誰も来なくても仕方ないお天気でしたが、でしたが!何だか心はとっても明るく晴れやか一日でした



雨でも笑顔いっぱい!楽しい時間を一緒に過ごした最高のwitchメンバーに感謝してます♡♡♡ 





帰宅すると、高校生の息子(ki-さん)がオムレツとジャガイモのシャキシャキサラダを作ってくれていました☆


その後、焼き鳥屋に一緒に行くことにはなるのですが。。


嬉しかったです