先日、「ミキドール」さんこと「シュエット(chouette)」さん宅の見学+お茶会に、アロマの先生tetotetoさんとご一緒にOpen前祝いのお花とケーキとお菓子プレゼントを持っておじゃまして来ました

手作り雑貨とワークショップのお店「シュエット」は、立川市 天王橋会館前のご自宅Shopで6月24にOpenします音譜

{8FA0933A-3ABD-465C-9B81-17696C05FBF8}
Shopは、まだ準備改装中ですがお部屋はこの写真の倍位の広さがあり 明るく、わくわくが募ります

素敵になりそうですね

レンタルボックスには、まだ空きスペースもあり手作り雑貨の作家さんの作品や、ワークショップが出来る講師も募集中です

詳しくは、添付チラシを拡大 又は、🔗より連絡してみて下さいね)

シュエットさんのブログ→

実は 私「ヒカリノモリ商店」も、今年は作品委託でお世話になっている「4*fiore」さんや「シュエット」さんでワークショップを企画しています


ワークショップで作るモノ何が良いかしら?

光を入れて楽しめるのがガラスなので、

先ずは、暮らしに寄り添うフュージングでの「お箸置き」から?

それとも毎日眺めて嬉しい「サンキャッチャー」が良いかしら?

それともキラキラアクセサリー???

みなさんは、何を作りたいですか


「夏休みの親子企画」も考えたりしてテンション上がります 


お近くの作家さん、ご一緒に「シュエット」に参加してみませんか?

◎因みに、シュエット(chouette)とは=素敵! お気に入り♡ それいいね♪ などの意味です
{2F8FF38F-5C25-4243-8818-011FAF2D1518}
ご近所の方、お客様、どうぞお誘い合わせの上あそびに来て下さいね

↑夏休み中は(月、水、金)以外の曜日と、午前中も開放予定のようです

{CFCE993A-29EC-49D5-A534-2A9148220F16}

Openと、ワークショップとみなさんにお会いできるのを今からドキドキしながら、お待ちしていまーす


あっ もう おやつのお時間ですね
それでは、また