昨日は、東京都 東村山市のあいばこ にて「Hananoiro」に出店していました


木材のみからなるオシャレな室内空間と、明るいナチュラルテイストメインのイベントに
私も出店してとっても癒されました

{2D9BD64E-E87E-4543-9638-C4FF27C4B04D}
↑まだ、配置中

{A9AAC6F1-1BAA-45AC-B8FE-6B4496D77EDB}

当日急遽、ガラス作品を窓辺に置かせてもらえることに

ガラス達が喜んでキラッキラッしていまし
嬉しいナ

{90C1AE9F-8555-449B-ABE3-3C0FAD4BC735}
↑主催の「白うさぎ」さん
奥に「セミニョン」さん

{113D238C-D4CF-477A-9C6F-6DECD5311359}
可愛いクッキーや美味しいフワフワなパンケーキもあったり

{200C6A2C-5946-47D4-A7DF-582F8048F8A9}
↑けしはん作家の「すがの あや」先生のワークショップもありました

今回のイベントでは、作家さんに協力してもらい会場の写真を撮り、マッサージを受けたり、会話も楽しみました

(パワーチャージ100%OKです!)

が、


イベントの雰囲気はLinkにてご紹介させて下さいね♡




主催の「白うさぎ」さんは、私もとてもお気に入りの作家さんの1人です。

『ヒカリノモリ商店』がイベントに出店するようになってからも、人前に立つと緊張し過ぎていましたが
以前、白うさぎさんとイベントでご一緒した時に

「自分の良いなぁって、思って作った物を『素敵でしょう どうぞ〜』って、してるだけなんだよ
と言われ、

ポロリ(鱗が取れた音)


緊張しすぎの震えがその時から止まっています。。

「白うさぎ」さんは、いつも明るくふわふわした優しいステキな方です



いつもながら、遊びに来てくださったり、観に来てくださった方、お買い物を楽しんでくださったお客様♡

本当に本当に、ありがとうございました

おかげさまで大盛況、大成功の第一回目「Hananoiro」でした

Springさん
COCORO-MAさん
PAOPAO工房さん
cacikaさん
marshさん
ルーエ(すがの あや)さん
orange pecoさん
きまぐれさん
Loop to Loopさん
C'est  mignon!さん
Lycka Lyckaさん
*Rさん
casettaさん
白うさぎさん
あいばこさん

ご一緒出来て楽しかったです
ありがとうございました



次回、『ヒカリノモリ商店』は5月6日、7日「ケヤキモール」イベントに出店します

思った以上に沢山ご購入いただけたので
ほぼ新作で登場します

いつも応援ありがとうございす

感謝しております。


連休も始まりますが
再び「新しい自分に出会える」作品作りを気持ち良くスタートさせる事ができます  

新作もお楽しみに〜