いよいよ
今日(15日)
SEVENTEEN 初のドキュメンタリー
「 SEVENTEEN:HIT THE ROAD 
が公開されますね。
 
 
 
CARATの皆さま
心の準備はできましたでしょうか...?
 
 
 
 
 
 
 
日付の変わった13日 0:00、
インパクトのある白黒のティーザーイメージ(↑)
を見た瞬間、
何かわからないけど私は動揺しました。
 
 
しばらく脳内プチパニック。
 
どうしよう...
何かが始まる...
 
この時は、期待より不安が強く 
だんだん苦しくなってきたので、
この件に関して思考停止にしよう...と
 
 
 
私、未だにWeverseをDLしてない...汗
 
金曜日、何かがある。
って、モヤモヤしつつも
ボケ~っと過ごしていたら...
ティーザー公開。

 

↑この画像を最初に見た時、

みんな笑顔なんだけど...

私は無理に笑っているように見えてしまって...

辛くなってしまいました。

 

 

(今は普通に笑顔に見えます♡)

 

 

 

ティーザー見たら...
この後の本編を見る勇気がなくなりました。
 
もう、涙しかないじゃぁ~んえーん
 
 
 
 
でもね、今は
 
セブチの全てを受け止めたいっ!
受け止めなくっちゃっ!
 
って、覚悟を決めました。
 
 
健やかなるときも 病めるときも 
喜びのときも 悲しみのときも。。。
これを愛し これを敬い これを慰め これを助け
その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?
はい、誓います!
みたいな気持ちドキドキ(笑)
私、セブチと結婚します!←ボコッ
 
 
 
 
 
 
通常では見ることのない
ワールドツアー『 ODE TO YOU 』の裏側。
 
途中、辛くなるかもしれないけど、
15日12:00(KST)~ PROLOGUE(単独公開)
しっかり見届けたいと思います。
 
KST(韓国標準時)なので、
12時ちょうどに始まらないかも...
 
 
 SEVENTEEN:HIT THE ROAD
《15日以降 のスケジュール》
毎週水・金曜日 お昼12時 ~
2話ずつ(総15話)
(最終日6月7日はEP.13とEPILOGUEの公開です。)
 
 
 
アーティストのドキュメンタリーって
映画になると思うんけど...どうなんだろうね?
映画の最後には、そして新たなストーリーへと続く。。。
みたいな(*´艸`)
まぁ~、わかりませんが(笑)
何か続きはありそうですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
こちらのお知らせも~音譜
 
 
0526 T-SHIRT BY.SEVENTEEN(Tシャツ/輸入商品)
完全受注生産で発売決定!
 
予約販売は5月15日(金)10:00~ 受付開始!
 
 
 
 
 
 

5周年Tシャツ製作ビハインド

メンバーのこだわり満載、

想いが込められていますラブラブ

 

 
受注生産での販売は嬉しいですね。
予約は17日(日)23:30までなので、
ご購入をお考えの方は
お忘れなく~ビックリマーク
 
記念に欲しいですねっニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
最後に、私が言うのもなんなんですが…
 
39県で緊急事態宣言が解除されたました。
感染リスクが低くなっても
コロナウイルスは弱まることなく存在しています。
 
自粛緩和は緩和(厳しさから和らぐこと)であって、
治療薬もワクチンも開発されていない、今
3蜜を避け、手洗い・うがい・マスク着用を徹底し、
可能な限り自粛継続で、用心しなけばならないと思います。
 
皆さま、元気でいてくださいね。
大事な命、守ってください。
 
いつになれば
普通の生活に戻れるのでしょう...
 
 
 
 
 
 
 
 
画像動画などお借りしました