Microsoft Access 2016 ダウンロード版永続ライセンス価格 6,800円 税込 | MS Officeソフト

MS Officeソフト

MS Office 2013、2016、2019、Office for Mac、Accessなど製品についての情報を共有します。

Access 2019 1PC ダウンロード版
Access 2016 1/2PC ダウンロード版
office 2019 ダウンロード版
Project 2019 ダウンロード版

 

こちらはWindowsのPC1台分のプロダクトキー↓

 


购买

 

プラットフォーム : Windows 7, Windows 8, Windows 8.1, Windows 10 Windows Server 2012 R2、Windows Server 2008 R2、Windows Server 2012

Microsoft Access 2016 日本語 プロダクトキー[ダウンロード版]
1、新規インストールと再インストールは可能です
2、製品のライセンス認証は、「インターネット経由」で行うことができます.
3、正規ダウンロード版です、Microsoftの公式サイトからダウンロードします、
ダウンロードURL:
https://www.office.com/setup

 

ご注意
1、Office 2013 とOffice 2016(統合製品および単体製品)は同時利用ができません。
2、Office 2016 に移行する場合は、Office 製品をすべて 2016バージョンにアップデートしてください。

簡単なカスタム データベース アプリケーション

Access では、デスクトップ データベースの作成以外にも、さまざまな作業が可能になっています。 ビジネスでの利用に役立つブラウザー ベースのデータベース アプリケーションも、簡単な操作で作成できます。 データは自動的に SQL データベースに保存されるため、類を見ないほどの安全性と拡張性が実現し、社員間で簡単にアプリケーションを共有できます。

 

正規品で安心出来る為

正規品で安心出来る為 仕事でAccessを導入する必要があったので購入。非常に親切な対応を頂き無事インストールでき、快調に使っている。 Accessを使用する方法はいくつかありますが、買い切り、正規品、使用者(=Microsoftアカウント)が同一人物であれば1台のPCにインストール可能ということを考えるとこちらがいいかなと思いました。 インストールはMicrosoftアカウントと関連付けてあげて管理画面からインストールという手順でしたが、ライセンスキーの入力すら必要なくお手軽簡単でした。 (クリックでのインストール以外にもインストーラーをダウンロードしてインストールもできたかと思います。その場合はライセンスキーの入力が必要なはずです)