マンゴーの土入れも終わってひと段落付いたので金曜日から福岡へ帰省car*

1ヶ月ぶりきゃはっ♪

福岡の両親も心配しているだろうし、お義父さんの体調も気になるし。なにより旦那のリフレッシュきらきら

新しい環境での生活は心身ともに疲れてるだろうと。そこが一番心配してるのです。子供達はすぐ順応するからね~。しかも田舎だし。


約4時間の道のり。

さほどきつくなかった。軽じゃなかったからね~。

やっぱりファミリーカー欲しいわ。


インター降りると1ヶ月ぶりなのに懐かしいらぶ②

このホッとする感じはなんなんだ苦笑 10年も福岡住んでたからかね~。


 ついてじいじばあばのお出迎えニコニコ

とても嬉しそうでしたハート ほぼ毎日会ってた孫達との別れは辛かっただろうと汗2

早速なじみの床屋さんへ。 散髪キラキラ

そしてミスターマックスへチョッと出かけていったと思ったら、トミカのフェリー買ってもらって帰ってきました・・・・



2日目

天神の産業祭りへかお

試食や試飲などなかなか楽しめたきらきら

息子はようわからん○○レンジャーに釘付け苦笑 なんですかそれは・・・。

姫は牛に釘付けおうし座

帰りに出来たばかりのLoftへ  行ってみたら人人人泣

少し見て帰宅。。


夕方、あおたん宅にチョッとおじゃま。

1ヶ月ぶりってのはそんな久しぶり感もなく、いつものごとくおしゃべりして終了。

子供達はゲームなんぞ。福岡での生活思い出すらぶ②

もっとゆっくりしたかったのだけど時間も無く。。。今度はゆっくり遊ぼうねんべーっだ!


夜は 天拝の郷へ。

温泉に入って、バイキング温泉

おなかい~っぱいきゃっ


 大の温泉好きの息子。これだけで満足Wハート



3日目

 お墓参りをして、宮崎へ帰宅car*

2泊3日の福岡。ずっと満腹状態。息子は2日間ともばあば・ねえねと寝てちょっと成長。

旦那も息抜きできたかな。お義父さんも大丈夫そうで安心したけどすぐにまた入院と。落ち着きません。



あっという間の3日間でした