お久しぶりですウインク

少し忙しくしておりました真顔

でも!!!!

嬉しいことがちゅーデレデレ

 

なんちゃって家庭菜園が…

意外と難易度が高いんじゃないかと懸念していた

かぼちゃがプランターで無事に実ったんです~ラブおねがい

やば~ラブラブ(笑)

-----------------キラキラ--------------------

(余談)

『ほっちーはメチルマロン酸血症』のBlogの所に記事をアップしたのでそちらも

読んでみて下さい黄色い花

 

-----------------キラキラ--------------------

嬉しい、嬉しいデレデレ(笑)

しかも!!かぼちゃの花の受粉を小2の長女にも見せれて

なかなか、いい教材になりますよ~

 

 

この後、何個か記事をアップする予定なので

よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

記事の更新を開けちゃうと

書きたいことがたまっちゃってアセアセ(笑)

 

じゃ、また