こんばんは照れ

やっっっと、みんな寝てくれましたデレデレ

一人の時間!!!ウェ~~~イ!!!!

といきたいとこですが…

私も寝落ちしそうですねチーン

朝の4時に起きてたら

そうなるよねーゲロー(笑)




最近、Clubhouseにハマってますデレデレ

聞く専だったわぎママも

ご縁があり、仲良くして下さる方が見つかり

お話しする機会がもてるようになりました


ありがたい~


と言っても、今日は全くまともに参加出来なかったけど

それでも、1つ繋がりができた事に感謝ですおねがい




明日は参加したいけど~…

旦那さんが自宅待機で居るしなぁー…

難しいかな~えー(笑)

しばらく、また聞く専かなDASH!




じゃー、もう目が半分もあいてないので

寝ようかね

お休みなさい



朝顔の芽がで始めました♡

今年もいっぱい種を集めるぞ!!(笑)



おやすみなさい(笑)