おはようございますクローバーキラキラ

今朝も、早々に起きて自分の時間を確保しているわぎママです

唯一、1人になれる時間

でも…先ほど次女が起きたらしく

旦那さんが連れてきてくれたので

1人時間もあっという間に終わりました…

残念チーン

 

 

昨日は、朝からバッタバタでフル稼働しておりました

実家へお願いされていた物を取りに行き

お野菜を貰って帰るちゅー

ついでに草ボーボーの中に入り

天然のフキの葉を収穫…

虫がいっぱい居て1人でギャーギャー言いながら

収穫しているウチを見て

ファンキーな両親は大爆笑ゲロー

長女に関しては

『ママ、虫飼いたいからとって!お願い!!』

とか言うし…笑

それどころじゃないんよ〜!!!!

と本気で思いました真顔

 

そして、ダッシュで帰宅して

ボーイズを起こし朝食…

 

か〜ら〜の

家の暑さ対策デレデレ

昼間がだいぶ暑くなってきたので

今年は、窓のところにたてすをかけることにしました

こんなやつ⇩

 

 

 

この大きさで意外と安いんです(笑)

オシャレ感は…ないかな

とりあえず、たてすが良い!!って聞いたから

今年は、たてすにして良かったら

今年使用したのがボロボロになったら

ちょっとグレードを挙げて←え?笑

オシャレなたてすもありかな〜なんて計画してます

 

後で、実際に付けた様子アップしますね〜

 

意外と良かったので、他の窓にもつけようかな〜と思ってます

 

 

そろそろ、お弁当作って

いろいろ片付けしないと…間に合わなくなっちゃう

という事で、また後ほどアップしま〜す

 

(時間が足りない…笑)