こんにちは真顔

本来なら、ゴルデンウィークでこんなちゅーデレデレしながら

いえ〜〜〜いなテンションで過ごしているはずでしたが…

今回は、諸事情により

こんな真顔真顔真顔真顔真顔真顔顔で過ごしています

 

 

お子たちは

ちゅーデレデレこんな感じで楽しそうにしています

子どもは人生を楽しみむ天才です

ほんとに…

 

ウチがエンジョイしようとしようものなら

すかさず、お子たちの愛のスキンシップで邪魔されます

デレデレ

それは、それで悪くないですね(笑)

したいこともいっぱいあるんじゃけど

お子たちのために我慢することにも…

(慣れたのか、麻痺してしまったのか…わかりませんが)

そんなに悪くないと最近思えるようになりました

でも、やっぱり気分転換に自分の時間は欲しいけどね

 

 

今回は真顔真顔真顔真顔真顔な顔で過ごすゴールデンウィークじゃったけども

お子が4人、全っ然片付かなかったけど(笑)

お子が居るから、飽きないよね

家も悪くない照れラブラブ

↑みんなで水やり中💨💨💨

ほっちーは、お腹出して何やら外を見てますがびっくり(笑)

1番下の次女は

私に抱かれてたよー

『あの人たち、何してるのかちら?』

って顔してたよーラブ(笑)

 

 

じゃー、また