こんばんはおねがい

寝室なうです。

ほっちーだけ寝てます。

久しぶりに発熱したのがこたえてるようで…

熱は下がったけど、

大体いつも元気が戻るのに2~3日程時差がある気がするショボーン

久しぶりに食べるのも少し

喉に引っかかってる感じで

吐きそうな感じがあったよー


体調を崩した他に

タンパク質の摂取量が増えてることも関係するかも?!

と思って、少し量を落としてみることにアセアセ

(効果があるか不明。というか、そもそもそれが原因か不明。)

これで、少し楽になるかなー??

(熱は下がってます。熱が下がっても、本調子になるまで少し時間がかかるんですー。)


次回の診察で、体調悪い時のタンパク質の摂取量を

どう考えておくべきか聞いとかんといけんねアセアセ




他のお子達は起きてるよー。

早く寝てくれー。

明日から、通常通り。

今回のゴールデンウィークは

ずっとモヤモヤするゴールデンウィークで

なんだか、損した気分(笑)


でも、明日からはいつも通り。


あまりこのモヤモヤに囚われないようにせんとね…。



ということで

早速花が咲き始めたラベンダーさん。


なかなか、素敵じゃないかーい。


レモンバームも紅茶に入れて飲んだり、

ハーブさん達を活用中ですラブ


ちなみに紅茶には

この体大量につけた、

レモンと生姜の蜂蜜漬けを入れてますラブ


癒しじゃわぁ~



じゃー、皆さん

今日もよい夢見てねー。