おはようございます目キラキラ

徐々に雨が梅雨の気配がちらついてきましたね〜

わぎママ、雨が苦手です。

気分が憂鬱になります…チーン

家事のやる気が半減します滝汗

⇧あっ、そんなに得意じゃないから、あんまり関係ないか(笑)

 

 

以前に、保育園入園のことを記事にしようと思う〜ってことを

書きましたが

やっと『わぎママの記録ノート』に

『ほっちーマンモス保育園に入園する【その1】』を

アップする事ができましたお願いキラキラ

すでに、昨日仕上げてアップしてたけど…

休日は、本当にPCにゆっくり向き合う時間がない真顔

睡眠時間を削れば、向き合えるけど…

そうなると、たぶんほんまに

ワタシタオレル

まだ、夜中に授乳?授乳もどき??があるので

睡眠の質は良くないから…

ある程度睡眠時間の確保をしておかんといけん気がする〜

 

という事でアップしたので

見ていただけると嬉しいです照れラブラブ

ほっちーの保育園入園前の幼い

可愛らしい写真も載せたよーん

どれにしようかな〜と見ながら…

なーんてかわいいんじゃい!!!って思ったちゅー

ふふラブラブ

 

といくことで、かわいいほっちー見てあげて下さ〜い