息子のファーストクリスマス | 幸せ見付ける新米ママLife~2016年8月22日男の子出産~

幸せ見付ける新米ママLife~2016年8月22日男の子出産~

二度の初期流産を経験し、検査をしたところ不育症が発覚。その後3度目の妊娠をすることが出来、不育症治療しながら無事に出産しました‼

今年のクリスマスは、親戚が集り皆で盛り上がりましたカナヘイうさぎ

息子も、おじちゃん、おばちゃん、いとこのお兄ちゃんやお姉ちゃんにいっぱい抱っこしてもらったり遊んでもらったり沢山笑顔を見せてくれましたカナヘイハート

その間私は、ケーキやらチキンやら美味しくいただきました(笑)

クリスマスプレゼントももらい、私達からもあげて、、つながるうさぎ

息子との初めてのクリスマス、楽しく過ごせました‼

夜も早くぐずったらねんねカナヘイ花

良い夢見てねぇカナヘイハート