こんばんはにっこり


昨日はにゃんこ病院の後はゆっくりしてたので

見たかった映画もう 11年前にもなるんだな

生田斗真 主演の 脳男

これは面白かったニコニコ飛び出すハート


 


二階堂ふみも良かったなぁ〜

たっぷり2時間最初から最後まで

ハラハラドキドキで見ました



映画館で見たら迫力あるんだろうけど


なんせ映画館に1人で行けないもんだから


金曜ロードショーかアマプラで


後ほど見る事が多いな昇天仕方ない💦






脳男の前に 生田斗真主演の


予告犯 を見たんだけど


思ってたのと違って凝視


脳男を見たんだな


2日連続 生田斗真 


別に推しではないけどよく見てるかも爆笑




観る映画が偏り過ぎてるのは


なぜななのかえーグロい系が多いのかもしれない



ほっこり幸せ系やラブストーリーを


見ることは少ない口笛


今日は阪神を見てるので明日は何をみようかな


テレビが地上波見れなくなってから


アマプラで映画みるのが趣味になってきました照れ