こんばんはにっこり

もう18歳になるにゃんこ猫

3ヶ月事に定期検診(血液検査)してます

巨大結腸症と歯根吸収の歯と高カルシウムと

お薬で様子をみながら過ごしてます

腎臓はまだそこまで悪くなくて

高カルシウムと脱水と便秘のために

自宅で点滴してる感じですにっこり


ベッドで私の横でスヤスヤ寝ております猫

私も一緒に昼寝してた笑



疲れたんだよね〜🍀


ゆっくりおやすみ〜



今日 作業所の予定だったけど


動物病院帰ってから 


ミャーミャー足にまとわりついて


離れないから病院頑張ったし


今日は在宅にしましたニコニコ


今日は野球もやってないから今から


アマプラで映画観ますニコニコ


では また明日〜🍀