こんにちはにっこり


グラングリーン大阪がオープンになりましたねニコニコ

広い芝生のうめきた公園です

火曜日にのぞいてみようかな〜ニコニコ



いつもランチ行ってるところから

工事してるのが見えるんですが

全部できあがるのはいつかな2027年かな?

梅田もどんどん変わっていくのが楽しみですニコニコ



先日 ランチに行ったお店

海鮮丼ですお願い



いつも混まないように11時待ち合わせて


まったりランチしてますにっこり




最近よく行くのがイノゲート大阪6階のスタバコーヒー



いつ行ってもゆっくりできます



今までは阪神百貨店の9階のスタバによく行ってたんですが最近はずっとここかなにっこり



おちつきます🍀



さて今日は 家の掃除をして

土曜日なのでゆっくり過ごそう照れ