こんばんはにっこり

今日 我が家のテレビ様が

重症で写らなくなりました驚き

それも何故か地上波だけ見れないネガティブ

ずっとBGM的に1日 テレビをつけてるから

無音の今の状態がとっても違和感〜〜真顔




何故か 録画で取ってるものは見れる ぇはてなマーク

Amazonprimes はプレステで繋いでるから見れる
はてなマーク

テレビの機能でYouTubeも見れる ぇはてなマーク

なぜ地上波だけ真っ暗なのぉ〜悲しい



地上波以外はうつるもんだから

買う気が出ないし凝視

金銭的に買い替えることも厳しい💦


次女が引越しの際に使ってた小さなテレビをもらう事にしましたにっこり

今のテレビ50インチはあるから

アマプラはこっちの大画面で映画みて昇天

BGM程度の流し見の地上波は小さなテレビで

見ることにしました凝視


今度来る時に持ってきてもらおう飛び出すハート

今日は 訪問看護さんが来て

無音はやっぱり寂しく感じました無気力   

購入からもう11年たつから寿命なんだよね


今日も簡単野菜ごはん爆笑



小松菜の煮浸しとジャコピーマンは


多めに作ったのでまた冷凍庫へ作り置き


おかずがない時ようにチマチマ作り置きしてます



テレビついてないと 時間がたつのが

遅いきがします昇天ない方がいいのかな?

にっこり今から 1時間ストレッチします🍀