にっこりこんばんは

風邪をひいて喘息になって2週間

作業所も休んでました

咳ひどかったから周りに迷惑だもんね💦


次女をある意味 事故物件的な

お部屋だったため(半日しか住んでない凝視

再度元のマンションに

戻るように又 引越しのお手伝いを

してました

驚き2回の引越しお手伝いはしんどかった
(病み上がりだったしね魂が抜ける

先週から作業所に行けるようになって

身体ならしながら週4日 頑張ってますニコニコ


お孫ちゃんの子守と送迎が1番

体力使う魂が抜ける男の子って体力いるよね

娘2人育てたけどまた男の子は

全く違う感じ驚き驚くほど違うのよね〜

今日は作業所行って訪看さん来て

明日は心療内科終わってから作業所に

走りますにっこり私も元気になったもんだわ🍀


日々ルーティーンの様に動く方が

身体にいいのかもしれませんね

さて今日もにゃんこ点滴お薬して

寝る準備しよう〜

みなさん おやすみなさぁ〜い🍀