こんばんはにっこり

今週はずっと体調が悪くて

心身ストレスなのかな

目眩のメニエールがでてきて

部屋でうなだれてますネガティブ


今日 友達とごはんいったけど

座ってるので必死ネガティブ

限界がきたので お茶のんですぐ帰りました

朦朧だったのでバイバイしたのかも覚えてない無気力



でもずっと

なんだかなぁ〜って感じの体調の悪さ真顔

心のストレスと身体の疲労が酷くて

元気に過ごしてた日が懐かしいです無気力



来週から忙しいので

ストレスを除去する様に過ごそうかな


周りに合わせすぎて疲れてるのかな

来週からスケジュールがいっぱい


今日から緩やかに過ごせる様に

ストレスから解放されるように

にゃんことのんびり過ごしとうこう🍀