こんばんはにっこり


ゴタゴタあってモヤモヤしてたのですが


その気持ちを浄化出来るくらいの


造幣局の通り抜け🌸に昨日友達と行ってきました





電車を天満橋で降りて川沿いのソメイヨシノも

まだ咲いていましたニコニコ





造幣局の予約時間より少し早めに入れて


友達と癒されながら写真タイムニコニコ



造幣局はこのボンボリみたいな八重桜が多いです




可愛いニコニコ💗





天気もよくて桜が綺麗に見えます





造幣局はまだ6分咲きくらいで

蕾もいっぱいニコニコ蕾すら可愛い飛び出すハート





ふわふわのボンボリが可愛くってニコニコ





毎年 予約をとってくれる友達に感謝ですにっこり

(造幣局の桜の通り抜けは予約制です🌸)





いろんな種類の桜🌸がたくさんあります

1時間ちょっとかけて写真撮りながら通りぬけを楽しみましたニコニコ





帰りは日がおちてきて空の色がぼんやりしてきました





けど晴れてて良かった


とっても癒されました🌸

今週の一枚

上の写真全部かなニコニコ笑


桜の時期も終わったけどまた癒されに


どこかに行きたいな🍀

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する