こんばんはにっこり


今日は 雨降り前でメニエールが出て
ちょっとフラフラしてたんだけど
気のせいかも昇天と思い
長女とスイミングに行ってきました


なぜかプールに入ると目眩がとまったんです昇天


今日は少しゆっくりペースにしようと
ウオォーキング15分と
25メートル✖️5本
今日は背泳してそれがしっくりきて
5本泳げたニコニコアラフィフ泳げるようになってきた


背泳50肩にもいいかもしれない笑

帰りはいつものガストによりカレー



明太子のドリアとサラダ



ごはん食べて帰宅途中からくしゃみ🤧が止まらなくなって帰宅して薬飲んでも止まらなくて・・・泣



まだ鼻水が洪水状態です

雨なのに花粉症がひどい〜〜〜〜泣くうさぎ

鼻で息ができない泣



くしゃみひどいせいか頭がぼんやりしてます無気力


今日は早めに寝ましょう🍀


おやすみなさい⭐️