こんばんはにっこり


いつもながらなんだかんだ落ち着くのは

この時間なんだな



今日から作業所はお昼から行くことにして

週4日 通う事しました

時間は2時間だけだから

その方が身体が楽なのにっこり



にゃんこの夜のお世話があるから寝るのが

2時前くらいなので起きるのが8時頃大あくび



頑張って午前中から行くより

昼過ぎから行くほうが無理ないんで

暫くはそんなお気楽な感じで

通所しようと思いますニコニコ



先週 無理に頑張って朝から行ってたら

1週間で身体がいっぱいいっぱいになって

倒れちゃうかもネガティブって思ったので

速攻 時間と曜日と変更してもらった



無理するのも病気悪化するだけだから昇天



今日はサシェ アロマワックスを作りましたニコニコ




ラベンダーでいい匂いニコニコ飛び出すハート

衣替えのタイミング

 この寒いのか暖かいのかの繰り返しの

今年の春🌸


上着がとっても悩みどころ凝視


風邪ひきたくないからダウン着てるけど

来週からは暖かくなるのかな



明日の上着も・・・ダウンでいいか(笑)

ファッションも大事だけど身体が大事〜〜〜🍀

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する