こんばんはにっこり


今日はしんりょう内科を午前中に

行ってから

スイミング長女も行きたいって事で

お昼から初スイミングに

2人で行ってきましたニコニコ



市民プールなので障害手帳で

無料で利用できました。



20年以上 入ってないプールの感覚

とっても懐かしかったです

水の中でふわってする感じニコニコ


出たときの自分の身体の重さ笑


今の市民プールは

サウナまであるんですね


しっかり入って整えてきました昇天


ウォーキングだけにしとけばいいのに

長女が泳いでたので

私も泳いでみたけど

平泳で25メートル必死に

泳いだけど体力のなさと

泳げなさで笑けてきましたオエー


昔は海でも泳いでたのになぁ〜凝視


25メートル死ぬかと思ったよ・・・凝視




そんなこんなで1時間程しかいなかったけど

長女は500g減ってた驚き


私も今度は体重測ってから

泳いでみよう豚


そんな体重の話をしてても食べる

今日のおやつニコニコ



1時間のプールでも

ものすごく疲れたの無気力・・・

身体の脱力がハンパなぁ〜い・・・

自分でも感心したこと

 

 今日は病院行ってスイミングに行けた事



そんでもってアラフィフ

25メートル泳げた事ですにっこり



泳いだ後 息があがってたから

スイミングも体力つけるために

続けてみよう🍀

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する