こんにちはにっこり


外出が多くなって

なかなかブログ更新ができなかったです。



昨日は長女と一緒に孫(子守です)と

出かけて1日中 走り回ってました。



キッズプラザと公園に行って

帰りはファミレスでごはん食べて

次女宅へ孫を連れてって終了。


遊んでたから

昨日ピクミンのイベントだったけど

13000歩でクリア〜ニコニコ





今日も朝からヘルパーさん来て

買い物してもらって終了しました。


午後からの訪看さん待ちです。


予定がつまってるのは少し

しんどいけど

家にいてるよりかはいいので

楽しみます。


私のごはん

 

 


昨日のファミレスごはん

唐揚げデカすぎて

お腹いっぱいニコニコ


最近 イライラもなく

おちることもなく

ゆるゆると過ごせてます。


 訪看さん来るまで

のんびりしとこう〜🍀

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する